フランスの古い生地で作ったヘアバンドⅡ

f0226886_1764888.jpg

フランスの古い生地で作ったヘアバンドです。
右上にも載っていますが同じ生地でモチーフを変えて作ってみました♪
こちら秋には出来てる予定だったのに今頃出来ました。。
作りかけのもの・・・イメージがわかなくなったら途中でストップしてたり、今年はもっと早く仕事をこなせるようになりたい。
でも一人でやってきて時間的な部分や色々な面でそろそろ限界を感じてるのも確か。
っと話はそれてしまいましたがこちらの生地、日本の色じゃないな~って思います。
なかなか探しても見つからない色味に柄です。
ギャザーたっぷりのスカートとかにも似合いそうですよね。
私はあえて色味の落ち着いたファーを首元に持ってきましたが春先には綺麗なお色のスカーフと合わせて頂いても素敵かと思います。^^
ポイントにゴールド×ブラックのフランス製のパイピングも挟んでいます。
キラキラっと綺麗ですよ。
f0226886_17123523.jpg

黒いお花のモチーフはビーズとスパンコールが立体的でとても綺麗です。

私ごとですが・・・やっと治った風邪をまたぶり返してしまいました。><
皆様も寒い日が続いていますがお身体ご自愛くださいね。

4300yen
[PR]
by shelly-maron | 2012-01-26 17:15 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ヴィンテージカメオとリボンのブ... リボンのヘアゴム >>