搬入に行ってきました。

f0226886_20342415.jpg

明日、守口門真商工会議所で行われるイベントに出させていただきます。
雨の中搬入に行ってきました。
しかも自転車で。。(苦笑)
雨が結構降ってたので帽子などは明日の朝運ぶ予定です。
(もちろん自転車で。。笑)
「癒しと美」のコーナー、美容関係の方が多くめっちゃお洒落な人たちばかりです。。><
そもそもお声掛けて頂きましたがこのコーナーに出させていただいて良いのか??と今さら少々疑問。。
こそっと参加させていただきますので気に入って下さった方がいらっしゃいましたらお声掛けてください。^^
リラメイドのメンバーも一緒なので凄く心強く嬉しいです♪^^

写真は古いガラスボタンのヘアゴムです。
忘れなければ明日持っていきます。
イベントの後はアトリエに予約が数件入っていますので必死でお掃除になりそうです。。。
(今、ミシンの上も机の上も物が散乱状態です。。)

明日、頑張ってきます♪
晴れろ~~~~~~!!!
[PR]
by shelly-maron | 2012-01-21 20:41 | イベント | Comments(4)
Commented by atelier-yuko at 2012-01-21 23:22 x
素敵~^^この手の色には目がないんです。。。でも行けないのが残念。
shellyさんに帽子の相談を・・・と思っていたらオーダーしてなかったんですね。^^;
Commented by atelier-cc at 2012-01-22 02:17
雨の中ご苦労さまでした。
イベント前って作業スペースが大変な事になりますよね
頑張ってくださいね☆

明日、晴れて〜〜っ!私も自転車で覗きにいきますね〜☆(笑)
Commented by shelly-maron at 2012-01-27 09:10
yukoさん♪
お返事遅くなってすみませんでした。><
このガラスボタンは他にも違う柄もあって色も少しずつ違ってて本当に綺麗なんですよ。
帽子は過去に作ったもので材料があって同じものとかでしたらお引き受けできる場合もあるのですが今現在はオーダーをする時間がなくてしていないのです。
本当にすみません。。><
Commented by shelly-maron at 2012-01-27 09:11
ccさん♪
先日はお忙しいところありがとうございました。(*^_^*)
ポーチまで購入して頂いて本当に有難うございました。
来月都合が合えば是非ご一緒しましょうね~♪
<< 大商業祭終わりました♪ いろんなボタンで♪ >>