パンフレット持参で♪

f0226886_9494898.jpg

写真家の横山正美さんに作って頂いたパンフレット。
私の作品がたくさん載ってます。
こちら岡山でたくさん配ってきたいと思います♪
岡山は父が生まれ育ったところです。
なので何度も行ったことがありますが父が生まれ育ったところは岡山でもほぼ広島よりのところです。
色々調べてたら岡山市北区ってアンティークショップや雑貨屋さんがたくさん!
岡山の方々にも知ってもらえたらいいな~♪
パンフレット持参で今年は岡山とあと香川(母が生まれ育ったところ)にも何度か行けたらいいな~と思ってます。^^
什器や材料の仕入れも兼ねてます。
そしてブログを通じて仲良くなったバジルさんともお会いする予定です♪

さてパンフレットに写ってる白猫ちゃん、誰でしょう~~??^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-01-19 09:49 | アトリエショップ | Comments(4)
Commented by tukiriver at 2012-01-19 19:24 x
こんばんは^^
シェル君かな?と思いました。
やっぱり写真家さんのセンスは違いますね^^

私もジャンとナナを真似して白黒写真を撮ってみましたが、メリハリがなくてカラーより難しいです。
写真屋のお兄さん3人が見かねてアドバイスをしてくれました。

横山さんのショップカードは黄色に見えますが、違いますか?
前にドラマで黄色をエレガントに着こなしている女優さんがいて
エレガンスって中身なんだと感じたことを覚えています。

SHEllyさんも横山さんもきっとエレガンスをもった方同士(志)で縁がおありだったように思います。
Commented by shelly-maron at 2012-01-20 23:58
tukiriverさん♪
実はこの子はシェリーの魂が入りこんだララ君です。^^
(横山さんのハンサムボーイララ君なんですよ。^^)
みんながシェリーが一緒に写りたかったんやね~って言ってくれます。
横山さんもそのつもりで撮って下さったみたいです。
本当に優しい方です!
白黒写真は難しいですよね~~。。
でも実は今作品をあえて白黒で撮って色々作っていきたいな・・・とか思っています。
ショップカードは黄色です。
本当は帽子とか黄色ではないのですが印刷会社の印刷があまり良くなくて全体に黄色になってしまってます。
次回は別のところで印刷予定です。^^
中身がエレガンス・・・深いですね~~。><
私は中身はエレガンスというよりは男です。(笑)
でも綺麗なものは好き❤
横山さんは強くてそして本当に優しい方です!
私が今一番憧れてる女性です!^^
Commented by tukiriver at 2012-01-21 12:42 x
黄色のカードも素敵だと思います。
ジャンとナナも白黒に黄色が斬新でかっこよかったです^^

横山さん、素敵な方のようですね。
ララ君も幸せでしょうね^^
Commented by shelly-maron at 2012-01-21 20:26
そうなんです、ジャンとナナのイメージに似ています!
印刷会社を変えたらもっともっとかっこ良く仕上がると思います!^^
横山さんは本当に素敵な方です。
それにお声まで凄く綺麗なんですよ~~。
私は横山さんの才能にもお人柄にも惚れ込んでいます。。^^
ジャンとナナは本当に最高の写真集ですよね~!
<< 岡山に行ってきました♪ ブレードで作ったカチューム >>