ヴィンテージマリア様?とフランスの古い釦を使用したバレッタ

f0226886_19374567.jpg

木馬のベルベットリボンで作ったバレッタです。
ブレードやリボンをプリーツ加工するバレッタは私の定番商品になりました。^^
こちらは木馬のベルベットリボンの上に渋めのゴールドのブレードを縫いつけ、さらにまわりにもゴールドのブレードを使用しています。
大きめのマリア様?のモチーフはヴィンテージものです。(オーストリア製)
凄く素敵で私好みで一目ぼれして購入してきました。
ゴールドの釦2つはフランスの古いものです。
緑の釦は昭和レトロの釦です。
色々な国の色々な時代の物を組み合わせて作ったバレッタです。
個性的ですがまとめ髪などのポイントに使用して頂くと素敵だと思います。^^
f0226886_19421996.jpg

全体にアンティークな感じに仕上げています。
今年もヴィンテージやアンティークのパーツや釦を使用したどこにも売っていないような物を作っていきたいと思っています。^^
でも材料探しが本当に大変です。。><

4500yen
※古いものを使用してるためご理解いただける方のみお願致します。


それから日曜日のイベントのチラシです。
場所は商工会議所です。
めっちゃ地元です。
アトリエも近いですので会場で気に入って下さった方がいらっしゃいましたら是非アトリエにも遊びにいらしてください^^
「癒しと美」のコーナーで出品させて頂きます。
お気軽にお声掛けて頂けますと嬉しいです。
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしています♪
先着順に卵ももらえるそうですよ!(笑)
f0226886_19471538.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2012-01-18 19:49 | ハンドメイド小物 | Comments(1)
Commented by lamerveille at 2012-01-18 19:59
わ~素敵!お洒落なバレッタ^^
たくさんいろいろ飾ってて楽しい。
商工会議所のイベントも行ってみたいです。
<< 青銅花器を買いました。 革のコート。 >>