グリーン×ゴールドのカメオのデジカメケース

f0226886_16474228.jpg

こちら前に作ったものですが多分UPしていないと思いますのでUPします。
私の好きな組み合わせグリーン×ゴールドです。
写真は実物より色が暗めに写っていますが全体にシックに仕上げています。
輸入物の生地に木馬のベルベットリボン、ゴールドのフリンジブレード、そして大きめのカメオのまわりにはダイヤレーンを♪
小さいポーチですがゴージャスな材料をふんだんに組み合わせています。
釦はマグネット釦です。
サイズは横12㎝、縦10㎝です。
名刺入れやアクセサリー入れとしてもお勧めです。
キルト芯を挟んでいますのでふんわり仕上がっています。


4000yensoldout
[PR]
by shelly-maron | 2012-01-11 16:55 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2012-01-11 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-01-15 20:07
tukiriverさん♪
こんばんは!
返事がいつも遅くて本当にすみません!
でもコメントいただけるのはいつもとっても嬉しいです。^^
ありがとうございます♪
クロちゃん、帰ってきたんですね!
それは本当に良かったですね~~!
オス猫はさかりの季節など旅に出ますので心配もありますよね。
でも甘えん坊のクロちゃん、このままずっと長生きしてほしいと思います!
tukiriverさんは本当に猫好きの優しい方ですね。。^^
Commented at 2012-01-17 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-01-20 23:52
こんばんは!
そんなことないと思います。
猫問題は非常に難しくてどれが正解か私自身未だにわかりません。。><
クロちゃん、本当に家に入りたいのかもしれませんね。
昔マーちゃんがそうして入ってきました。
最初はノラちゃん出身だったので外に行ったりもしてたのですがだんだん家猫になりました。
そして私のかけがいのない存在になっていきました。^^
Y君とクロちゃん、何だか不思議ですね!
<< アトリエのアンティーク家具 カーテン用の生地 >>