作りかけのヘア小物。

f0226886_032525.jpg

作りかけのヘア小物です。
帽子やさんだからでしょうか・・・・頭まわりの小物を作るのが好きです。
アトリエではヘアゴム、シュシュ、バレッタ、コーム、ヘアバンドなど・・・色々販売しております。^^
こちらは6カ所のお店で仕入れてきた材料を使用しています。
まだ未完成ですが先日アトリエにお越しいただいた方々にとても好評でしたので嬉しくなりました。^^
詳しい説明はまた完成後に。。。^^

数年前からアメリカドラマにはまっています。
大体は週末の深夜に観ます。
ただ観る・・・・といったことはしなくてDVDを観る時は必ず手仕事をしながらです。
今観てるのはニキータです。
主人公の女優さんのスタイルが完璧すぎます!
そしてお顔も綺麗!
それからもう一つお気に入りなのがゴーストです。
主人公の経営するアンティークショップが最高に私好みです!
霊の話ですがそちらにはあまり興味がなく(笑)インテリアばかり観てます。^^
ちなみに今日は今から少しニキータを観ます♪
(ビーズ付けをしながら。。。^^)
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-31 00:14 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2011-12-31 21:28
きれいですね~
眺めてるとずいぶんと気持ちもキラキラ輝いてきます!
来年も素敵な作品をたくさんお作りになるのでしょうね。
ますます輝いていくshellyさんをいつも楽しみにブログを拝見しています!来年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by shelly-maron at 2012-01-06 15:55
eikoさん♪
ありがとうございます。^^
こちら完成したのですがかなり可愛いです。^^
しかも私も似合う!(自画自賛。)
大人の女性のための小物、帽子、今年も頑張って作っていくつもりですよ♪
eikoさんこそ輝きまくってます。(笑)
今話題の美魔女です。(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
<< 今年も宜しくお願い致します。 来月の営業日について。 >>