来月の営業日について。

f0226886_11494026.jpg

なかなかパソコンに向かう時間がとれないのでコメントのお返事もできなくてすみません。。。><
来月の営業日ですが年明け早々家の事情で忙しくて1月は決まった日に営業できないと思います。
アトリエはお問い合わせ頂いた日が都合よければ開けさせて頂きますので遊びに来て下さる方はメールかお電話でご連絡お願い致します。^^

1月22日はイベントに出ます。
場所は守口門真商工会議所です。
作家さん友達も一緒なので凄く心強いです。^^
こちらもお問い合わせはメールかコメント欄からお願致します。^^

今日は今から郵便局へ荷物の発送とお店に置いて頂いてる作家さんの売り上げを振り込みに郵便局へ走ってその後市役所へ。
そしてまた梱包して別の方へ荷物の発送。
夕方には姪っ子を預かる予定ですので早めに子供たちのご飯の準備です。
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-29 12:00 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2011-12-31 21:30
仕事ばかりしていられませんものね。
子育てにときにはよそのお子さんも預かるし、家事もたくさんたまっていくし、自分の「好き」がたくさんあればあるほどフル回転しなくてはいけないですものね。
イベントの成功もお祈りしていますね!
Commented by shelly-maron at 2012-01-06 15:53
eikoさん♪
そうなんですよね~~。。
でもeikoさんのように5人もお育てになりながら自分の好きなお仕事をされてる方がいると思うとわたしなんぞまだまだです。。
今日年賀状届きました~!
なんて美男美女のご家族!
じ~~~っと何度も見てしまいました。。(笑)
私は実はエイちゃんの看病で年賀状もやっとできたところです。
エイちゃんの奇跡の一枚?を使用しています。
近々送らせていただきますね♪
イベントは地域活性化のものでどんなのかわからないですが楽しそうな気はします。^^
<< 作りかけのヘア小物。 あっという間の一週間。 >>