猫用の椅子

f0226886_939113.jpg

3階に置いてた椅子をアトリエに運んできました。
猫ちゃん用です。
というか私が座ろうとしても猫が座ってて座れません。。(苦笑)
後ろに写ってるドア。
取っ手や鍵は私が取り寄せてあとはイメージを伝えて作って頂きました。
建具屋さんとペンキ屋さんの腕がよいので思ってた以上のものに仕上がりました。
紫色のドア。
できる前はみんなに??って顏をされましたが今では好評です。^^

お友達が先日お家案内のテレビ「「住人十色」に出たら~。」って言ってくれました。
でも住人が案内しなくてはいけない番組で私はそういったのは大の苦手です。
お友達に住人として出てもらえるなら是非~と思ってしまいました。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-20 09:40 | アトリエショップ | Comments(0)
<< エイちゃんのお気に入りレンジャ... あっという間に。。 >>