ツイードのクロッシェ

f0226886_16363768.jpg

ツイードのクロッシェです。
幅広のベルベットリボンとファーでおめかししています。
お洋服にも合わせやすい柄、色ですのでお勧めの帽子です。
こちらの生地はもう一点形の違うシンプルなキャスケットも作っています。
同じ生地で3点作ってみたのですがどれも全然表情が違うのが面白いです。
何もないところから帽子に仕上げるのは本当に楽しくてやめられません!
アトリエで販売中です。

サイズM(57.5)

solduot

明日アトリエ開けてます。^^
夕方少し早めに閉めるかもしれませんが宜しくお願い致します。
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-09 16:38 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-11-06 00:41
これまだあるかしら?つばがある帽子があればいいな^^楽しみ~♪
Commented by shelly-maron at 2012-11-07 12:55
eikoさん♪
こちらsoldoutにするの忘れてました。。
もうないのですが、生地は多分あったような気がします。
ただファーもないのですよね。。
このデザインとこのファーで無地のモスグリーンのアルパカ混のつば広ならあります。
よかったら来週合わせてみてくださいね。^^
楽しみです~~!!
<< ストーブ フランスの古い生地で作ったヘアバンド >>