フランスの古い生地で作ったヘアバンド

f0226886_1654172.jpg

フランスの古い生地で作ったヘアバンドです。
すご~~~く綺麗な緑色の生地です。
ポイントにヴィンテージモチーフ(こちらはアメリカ製とお聞きしています。)を付けています。
f0226886_1661075.jpg

モチーフにはたくさん小さなパールビーズを縫いつけてみました。
縁にはフランス製のゴールド×ワイン色のパイピングを挟み込んでいます。
このパイピングは2mmほどだけ見えてるのですが嫌みのない綺麗なゴールドです。
こちらは完成前に売約となっていましたが別のヘアバンドと変更されましたので1点ものとして販売しております。
モチーフがこちら1点しかないのでディスプレイ用に置いててもいいかなとも思ってるのですが。。。
f0226886_1663997.jpg


※古い生地を使用しておりますのでご理解いただける方のみお問い合わせください。
4300yen
soldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-09 16:08 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2011-12-09 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-12-20 09:42
お返事遅くなってすみません!
黒のモチーフでお作りさせて頂きますがかなり遅くなりましたが大丈夫でしょうか??
クッションは天日干し??でお願いしています。。><
小物はまた時間が出来た時にいろいろ考えています。^^
ブルー系は私も好きなのですがなかなかいい生地は見つかりにくいです。
また時間ができたら探しておきますね。^^
Commented at 2011-12-20 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-12-20 18:33
こんばんは!
通常はオーダーのキャンセル等はしていないのですが今回はこちらが遅かったので見て頂いてからでも大丈夫ですよ。
ボランティア、大変そうですが色々な動物たちと触れ合えて楽しそうですね。^^
<< ツイードのクロッシェ ヘアピンいろいろ >>