プチポワンでクッション

f0226886_974576.jpg

オーストリア製のプチポワンで作ったクッションです。
このプチポワンは刺繍の仕方が本来のプチポワンと違ってると思います。
ってことは正式にはプチポワンと言わない??
良く分かりませんがとても繊細で美しいものです。
自分用にストックしておきたいので今後はあまり作品に使用しないかもしれません。。。
f0226886_9112090.jpg

写真を撮ってると背中にダリアが乗ってきたので適当にカメラを向けて撮ったらこんなに上手く写ってた!
背中乗り猫。。
可愛い~~~❤


クッションsoldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-06 09:14 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2011-12-06 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiko at 2011-12-06 19:19 x
ホント可愛い~~~❤
あ~~早く大きくなったダリアに会いたいです☆
あっというまに12月ですね。。。
アトリエにもまだご訪問も出来ず。。。スミマセン
毎日があっと言う間に過ぎちゃいます
お菓子屋さんはやっぱり秋冬が忙しいです!ありがたい☆
今から先ほど焼きあがったラスクをラッピングしてきま~す
Commented by shelly-maron at 2011-12-09 08:56
tukiriverさん♪
こちらで5500円になります。
水色のクッション、今ではちょっとくたびれてて作り直しを考えてます。
というのも私のうたた寝用の枕になってるからです。(笑)
あと、それは実はず~~っと考えてる物の一つにあります。^^
ゴージャスな生地でフリンジなどたくさん付けて~~って感じでしょうか?^^
いつか作ると思いますのでまたその時は見てくださいね。^^
Commented by shelly-maron at 2011-12-09 08:59
yukikoさん♪
大きくなったというか・・・・・ロールケーキに顔が付いたような体型です。。(笑)
サイエンスダイエットのカロリーオフに替えても食べまくってます。。
お菓子屋さんはこれからのクリスマスシーズンお忙しいでしょうね~!
本当にありがたいことですよね!
私は友達やママ友やいろいろなクリスマス会やらなんやらがありまた太ると思います。。。
でも楽しかったらそれでいいかな~~って思ってます。^^
また来年でもakiちゃんと遊びに来てくださいね。^^
<< ブラック×ゴールドのシックなヘアゴム あっという間に。。 >>