あっという間に。。

f0226886_962546.jpg

アトリエには発送用に梱包した荷物が小から大まで溢れています。。
昨日はメール便4通(パンフレットの発送)と宅急便1つを出しました。
もう12月!
ほんとに一年って早いですね~!
しかも今月は参観日にクリスマスに女子会に・・・・・他いろいろ予定が入ってるので気を抜いてると何もできないまま終わってしまいそうな気がします。。
今日はこの後郵便局へ荷物の発送へ。
夕方までにあと残りも梱包出来たら郵便局へ2度走ることになりそうです。
とにかく荷物を減らして片付けないと製作が出来ません・・。><
写真に写ってる部分だけは綺麗なんですけど。。(笑)
f0226886_9105695.jpg

このマネキンヘッドは私の好きな感じで本当にこのアトリエにぴったりです。^^
あと一体、今購入を迷ってるマネキンヘッドがあります。
ヘアバンド用に・・・・と思ってるのですがお顔が。。。。。。。。
やっぱり妥協せずに待つ方がいかな~~。。
なかなかいい感じのマネキンヘッドって売っていないので悩むところです。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-05 09:14 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by eiko at 2011-12-07 01:36 x
このマネキンさんのお顔、素敵ですよね。
うちには必要ないけど、shellyさんのブログを見ていると、マネキンが欲しくなってきました(笑)
Commented by shelly-maron at 2011-12-09 09:05
eikoさん♪
この方、私にとって運命のマネキンさんなんです。^^
この方の写真を使ったショップカードももうすぐ届きます。
本当に雰囲気のあるお顔です。^^
お家に一つあると存在感が凄いと思いますよ~~。^^

でもこういった古い人型のものが家に来た時は一瞬波長が合うかな?とか色々考えます。
でも一瞬ですけどね。。^^
みんなすぐに我が家に馴染んでくれます。^^
<< プチポワンでクッション アトリエの窓から・・・♪ >>