アトリエの窓から・・・♪

f0226886_1263369.jpg

アトリエの窓からはサンタさんが覗いています。^^
とっても小さいのでお気づきになられない方の方が多いと思います。(笑)
サンタさん、私の大好きな紫色です。
f0226886_1264629.jpg

ガラスケースの一番上にも聖歌隊?のような古い人形を飾っています。
あまり大袈裟なクリスマスの飾りつけはしないのですが少しあるだけでクリスマス気分になれます。^^
f0226886_1233673.jpg

パーティーなどの多いこの時期、色々キラキラしたものご用意しておりますので是非遊びにいらしてくださいね。(*^_^*)
私自身も毎年恒例になりつつある女子会が楽しみです♪♪♪


9日、10日は営業してます。
(小さい子供がいますので急遽お休みすることもありますのでご来店前にご連絡して頂けましたら幸いです。)
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-04 12:11 | アトリエショップ | Comments(0)
<< あっという間に。。 ヴィンテージカメオのバレッタ >>