ヴィンテージカメオのバレッタ

f0226886_1812289.jpg

西ドイツの大きめのヴィンテージカメオを使用してシンプルだけどちょっぴりゴージャスなバレッタを作ってみました。
木馬の幅広ベルベットリボンにフリルのリボン、ゴールドのブレードを重ねています。
写真だと良さが半減してるのですがとっても雰囲気のあるカメオです。
リボンは3段になっています。
バレッタは8㎝バレッタを使用しています。
カメオは5㎝位。
全体は10~11㎝位です。
(後ほど追加画像載せます。)


3400yen
soldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-12-01 18:18 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2011-12-02 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-12-05 09:05
tukiriverさん♪
おはようございます。^^
バレッタはシンプルですがとっても存在感がありますよ。^^
イヤリング、使用して下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです。(*^_^*)
スケートですか!
凄いですね!
しかもサンタの衣装だなんて夢があってとっても素敵~☆
クロちゃん、旅に出てるのでしょうか??
ひょっこり帰ってくるかもしれないので待っててあげたいですね。^^
私は未だにシェリーをどこかに探しています。。(苦笑)
Commented at 2011-12-05 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-12-09 08:53
tukiriverさん♪
そうですね、待っていてあげてください。^^
猫ちゃんは確かにやきもちを焼いてそうな場合がありますね。
シェル君をお膝にのしてるとダリアがジロ~~~~って見ています。(笑)
でもどちらも同じだけ好きなので平等にしてるのですが。。^^
運命の天使猫に出会えたなんて凄いことだと思いますよ~~!!
<< アトリエの窓から・・・♪ コピーロボット。。。。。 >>