コピーロボット。。。。。

f0226886_114721.jpg

私の膝の上から離れてくれないダリアです。
シェリーそっくりの超甘えん坊猫です。

今洗濯中なんですが干したら綿を買いに手芸屋へ走りたいと思います。
クッションの中に入れる綿です。

いつも思うのはコピーロボットがいたらいいのに~~。。
5人くらい。(笑)
一人・・・・仕入れに行く。
一人・・・・事務的なことをする。。
一人・・・・生地に接着芯をひたすら何mも貼る。
一人・・・・ひたすら裁断する。
一人・・・・営業に行く。


な~んてアホなことを考えてしまいます。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-30 11:04 | 帽子 | Comments(2)
Commented by Violetta at 2011-12-01 18:55 x
ダリアちゃん大好きです^^とっても可愛いですね^^
先日の黒地にオレンジ薔薇の布と実は色違いのようなチュニックを持っておりますのです^^記事はまた違った感じですが、薔薇の色が少し似ております^^布はベージュにオレンジの薔薇なのですが、本当に似てるかもです^^
薔薇柄のお洋服・・やはり好きで結構持ってるのです^^
shellyさまのコピーロボットがあれば、ダリアちゃんもゆっくりとshelly様と遊べますのにね^^

またお店に伺いたいです・・。
Commented by shelly-maron at 2011-12-05 09:02
お返事遅くなってすみませんでした。><
ダリアはとっても可愛いですよ。^^
先日はエイちゃんのお膝に無理やり乗ろうとしてました。(笑)
バラ柄のお洋服はロマンティックで素敵ですよね!
Violettaさんはよくお似合いになられると思います。^^
私はゴブラン織りの薔薇のスカートを持っています。^^

お店、いつでも是非いらしてくださいね!!
お待ちしております。(*^_^*)
<< ヴィンテージカメオのバレッタ ファー付きキャスケット >>