ファー付きキャスケット

f0226886_17424953.jpg

先日裁断してた生地がキャスケットに変身しました♪
まとめてやる仕事が増えたので今日エイちゃんが幼稚園に行ってる間に頑張って仕上げてしまいました。
年齢関係なく被って頂けます。
生地もお洋服に合わせやすいのでこれからの季節にはお勧めの帽子です。
f0226886_17452276.jpg

大きめの釦はシンプルですが中がハラコのようになっており品があって素敵なデザインです。
f0226886_1746617.jpg

正面から見た感じです。
ブリムの片方だけ変形させています。
この型は同じものをいつも使用してるのですがこの角度を出すのに何度も試作品を作って一番いいバランスで折り曲がるように作ったものです。
f0226886_17475186.jpg


サイズM(57.5)

9000yen
soldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-29 17:50 | 帽子 | Comments(2)
Commented by teratty at 2011-11-30 21:58 x
こんばんは。作品、次々とアップされてますね。実は私、ニ週間前に左足首グネッテしまい、今はサポーターで固定しています。経過もよいんですが、ちょっと自転車に乗れなくて。車の運転は支障ないのでまた来週あたり遊びに行きたいなぁと思っています。
Commented by shelly-maron at 2011-12-01 18:02
terattyさん♪
お久しぶりです!
足、大丈夫でしょうか?
自転車に乗れないとなると普段の生活が大変ではないですか??
お大事になさってくださいね。

お車でしたらアトリエから30秒ほどの場所にコインパーキングがありますよ。
いつでもゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。(*^_^*)
<< コピーロボット。。。。。 ヴィンテージベロアの生地 >>