オーストリアヴィンテージブローチがポイントのポーチ

f0226886_21122724.jpg

好きな材料をふんだんに使用して作ったポーチです。^^
一番のポイントはオーストリアのヴィンテージのブローチです。
こちらは取り外して単品としても使用できるようにブローチのまま使用しています。
かなり素敵なデザインで一目ぼれして購入しました。
ゴールドと紫色のブレードはフランス製です。
紫色のベルベットリボンは木馬のものです。
f0226886_21131799.jpg

レースモチーフはゴールドラメでかなりゴージャスです。
まとめて購入するには高かったので・・・とりあえず2枚だけ購入しました。
使うのをためらったのですがどうしてもこのブローチと合わせたくって思い切って使用しました。。
私の好き!をふんだんに使用した作品です。^^
f0226886_21125740.jpg

ブローチ、こんな感じです❤
なかなか他では売っていないデザインだと思います~。。^^
取り外し可能ですのでスカーフなどに付けて頂いても素敵かと思います。
f0226886_21134254.jpg

中はいつものようにゴールドです。
キルト芯を挟んでいますのでデジカメケースとしてもお勧めです♪


今後、東京の方でも委託販売して頂けるようなお店を見つけていきたいのですが・・・・・
数があまり作れないのでそれでもいいと言ってくれるお店を探してみたいと思ってます。^^


サイズ縦約10.5、横約13.5
4500yen

※デザインのコピー、画像の転載お断りさせていただきます。
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-23 21:16 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 大きなカメオ 古いファッション雑誌 >>