古いもの。

f0226886_10242177.jpg

今年もあと少しですね。
来年の新たな目標のためにあと少しの日々を有効に使えたらな・・・・と思います。^^
あと、来年はどうしてもお会いしたい人に本当に会えたらいいのにな。。
こればかりはお相手のご都合があるので自分の努力だけではどうにもならないことですが。。
でも会えると信じてたらきっと会えるような気がします。^^

ここ2,3年本当に材料の運がよかったです。
良すぎて「これはきっと続かないから今のうちに数年先を見越して購入しておこう」とまとめて購入していました。
まとめて購入するのはほんの少しの勇気がいります。
だって作って売れなかったら大赤字やもん。。(笑)
でもまとめて購入した材料たちは今凄く役に立っています。
ブレードも1反25m巻きも使いきらんのと違うか~ってよく言われるんですが一人で生産しててもこれが使い切るんです。。^^
本当に気に入ったものは飽きが来なくどんどん違うものに利用しています。
それにパーツに使用してる物たちも元々30年前のものとかが多いので何年かかって使っても古くささがありません。
だって元々古くさいんですから。。(笑)


こうして集められた古いものたちはガラスケースに入って出番がくるのを待ってます。^^
流行りの物を作ってるわけではないのですが「好き」と言って下さる方々が増えて来て嬉しいです。^^
これからも何年も使っていけるようなものを作りますのでどうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-16 10:24 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 朝の楽しみ これから使用していくパーツたち >>