ヴィンテージカメオのブックカバー

f0226886_7331639.jpg

こちらは西ドイツ時代のカメオをポイントに作ったブックカバーです。
ふわふわの髪の毛が素敵なカメオ、私のお気に入りの一つです。
両サイドにフランスのブレードを付けて真ん中に木馬のグリーンのリボンを合わせました。
それだけだと寂しい気がしてその上からくすんだゴールドのブレードを縫い合わせています。
大人が持つかっこいいブックカバーになったと思うのですが。。^^
f0226886_73778.jpg

中はゴールドです。
細いブレードはゴールド×ブラックでスイス製です。
栞にはビーズ付きのタッセルを付けています。
f0226886_7383455.jpg

小ぶりですが素敵なカメオです。
f0226886_739266.jpg

こちらはお色違いです。
f0226886_7392444.jpg


文庫本サイズ
4000yen
soldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-13 07:40 | ハンドメイド小物 | Comments(1)
Commented by eiko at 2011-11-13 18:04 x
グリーンのカメオって珍しいですね。
揺れるような髪が素敵。
<< これから使用していくパーツたち ゴールドのミニポーチ >>