ゴールドのミニポーチ

f0226886_111684.jpg

こちらは昨日の朝にできたのですがその後すぐにプレゼント用としてご購入頂きました。
帽子にも使用してるイタリア製のゴールドの生地で作ったミニポーチです。
数珠用としてご購入して頂きました。
なるほど・・・・私も数珠用に一つ作ってみたいと思いました。
色々な方との会話で色々な使い方を聞いて最初はカードケースだったミニポーチもその後デジカメケースとなり数珠入れにまで。。。
色々な使い道をして頂けるのはとても嬉しいです。

昨日はブログが縁で知り合ったViolettaさんが遊びに来てくださいました。^^
実はまだ知り合って日が浅いのですがわざわざ遠方から来てくれました♪
初めてお会いしたのですが・・・・・・盛り上がってしまいました。(笑)
しかも凄くお綺麗な方だったのでご購入頂いたヘアコームもすご~~~く似合うんです!
作って並べてるよりもやはり実際に身に付けて頂くと本当に物自体が活き活きとしてくる気がします。
それを自分の目で見れる時、作り手としては本当に嬉しいです。
完成したとき以上に感動する瞬間です。
ヘアコームはドレスに合わせてくださるそうで本当に光栄です!
ありがとうございます!
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-12 13:06 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented by eiko at 2011-11-13 01:08 x
こんばんは~
私もいつか買わせていただいた、ブルーのブックカバー、最初は懐紙など入れて持ち歩いていましたが、今は数珠入れにしております。あの華やかなブルーのカバーから、おもむろに数珠を取り出すと、みなさん、オオー!と驚きます(笑)
Commented by Violetta at 2011-11-15 21:48 x
こんばんは^^こちらも素敵ですね~。
また、素敵な作品を楽しみにしております^^
先ほどブログ更新いたしました。
宜しければ遊びにいらしてくださいませ・・。
Commented by shelly-maron at 2011-11-22 09:50
eikoさん♪
eikoさんも数珠入れにして下さってるのですね!
私は普通の数珠入れなのですが自分用にいいものを作っておこうかと思いました。
でもいいものはすぐに売って手放してしまうのです。。
みなさん、驚かれるとのこと、何だか凄く嬉しいです。。。(*^_^*)
Commented by shelly-maron at 2011-11-22 09:52
Violettaさん♪
ありがとうございます。^^
先日紫系でオーストリアのブローチをポイントに作ったポーチもあります。
またUPしますので見てくださいね。^^
ブログでのご紹介、ありがとうございました。(*^_^*)
<< ヴィンテージカメオのブックカバー 今日、明日開けてます♪ >>