人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドのミニポーチ

ゴールドのミニポーチ_f0226886_111684.jpg

こちらは昨日の朝にできたのですがその後すぐにプレゼント用としてご購入頂きました。
帽子にも使用してるイタリア製のゴールドの生地で作ったミニポーチです。
数珠用としてご購入して頂きました。
なるほど・・・・私も数珠用に一つ作ってみたいと思いました。
色々な方との会話で色々な使い方を聞いて最初はカードケースだったミニポーチもその後デジカメケースとなり数珠入れにまで。。。
色々な使い道をして頂けるのはとても嬉しいです。

昨日はブログが縁で知り合ったViolettaさんが遊びに来てくださいました。^^
実はまだ知り合って日が浅いのですがわざわざ遠方から来てくれました♪
初めてお会いしたのですが・・・・・・盛り上がってしまいました。(笑)
しかも凄くお綺麗な方だったのでご購入頂いたヘアコームもすご~~~く似合うんです!
作って並べてるよりもやはり実際に身に付けて頂くと本当に物自体が活き活きとしてくる気がします。
それを自分の目で見れる時、作り手としては本当に嬉しいです。
完成したとき以上に感動する瞬間です。
ヘアコームはドレスに合わせてくださるそうで本当に光栄です!
ありがとうございます!
by shelly-maron | 2011-11-12 13:06 | ハンドメイド小物
<< ヴィンテージカメオのブックカバー 今日、明日開けてます♪ >>