今日、明日開けてます♪

f0226886_13594540.jpg

今日、明日アトリエをショップとして開けてます。
普段は製作してるので人を招ける状態ではありません。。(笑)
ショップの日だけ少し綺麗になります。
でも基本作業部屋なので物(材料)で溢れてるんですけどね。。。^^
このマネキンさん、裸で可愛そう。。ということで私のマフラーを付けてあげてるのですが・・・
そろそろお洋服を着せてあげたいと思ってます。。
なんか怪しい生地で作ってみようかな~~。。
f0226886_13592891.jpg

オープンのお祝いで頂いたアンティークの帽子スタンドも使わせてもらってます。^^
かっこいいです☆

今日はこれから初めてお会いする方々が来てくれます。
楽しみにお待ちしています。(*^_^*)

お問い合わせはコメント欄から非公開でお願致します。
パンフレットご希望の方もコメント欄からお願致します。
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-11 14:01 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by Violetta at 2011-11-11 21:46 x
今日はお邪魔いたしました~。思ったとおりの素敵なお店でございました。猫ちゃんに会いたかったです^^;
Commented by shelly-maron at 2011-11-12 11:12
Violettaさん♪
昨日は遠いところありがとうございました!
初めてお会いしたのに盛り上がってしまいましたね~!!(笑)
声楽やピアノのお話もまた聞かせてくださいね。^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。^^
猫ちゃんたちはちゃんと看板猫になるように色々な人に馴らしていきますね。。^^
<< ゴールドのミニポーチ ずっと寝かしたままの口金 >>