営業日と福猫キーホルダー

f0226886_9502983.jpg

今週は金曜日と土曜日営業です。
土曜日は午前中シェル君の予防接種に行くかもしれませんので営業時間が少し変わるかもしれません。
また変更がありましたらこちらでお知らせさせていただきます。
看板猫のシェル君&ダリア。
看板猫と言っておきながら姿は決して現わしません。(笑)
シェル君に関しましては家族以外の前には決して姿を現さないので友達の間でも「幻猫」と言われてます。
猫界の三大福猫。。
黒猫、かぎしっぽ猫、オッドアイ。
実は我が家はダリアがかぎしっぽ、シェル君がオッドアイです。
(2匹とも元々は捨てられてた子なのですが。。)
ちなみにシェル君は見た目はわかりませんが尻尾の先の骨が曲がってて密かなかぎしっぽでもあります。
f0226886_9501377.jpg

そんな福猫ダリアで作ったキーホルダーが今アトリエで一番の人気です。
(ストラップもあります。)
タッセルとビーズの色が色々あります。
まあ大きな幸せはこのキーホルダー一つでは無理ですが(笑)
持ってるだけでちょっと幸せな気持ちになりますよ~~♪^^

2200yen

今後はバリエーションを増やしてどんどん売り込みに走るとともに
業者で印刷も考えてます。
そうなってくると金額もこのままで・・・というわけにはいきませんがやるだけやってみよう~!
[PR]
by shelly-maron | 2011-11-07 09:52 | アトリエショップ | Comments(0)
<< カメオポーチ2点 ミシンの前にはシェリーの写真。 >>