ヴィンテージブレードとレトロボタン

f0226886_20311916.jpg

深みのあるグリーンが好きです。
フランスヴィンテージのブレード、たった50㎝弱しか売っていませんでしたが一目ぼれで購入しました。
形もシンプルですが凄く綺麗です。
釦もフランス・・・と言いたいところですがきっと日本の古いものです。
昭和レトロの釦って凄くいいデザインのものたくさんあるんですよ。^^
こちらのグリーンの釦は紐をぐるりと巻いたデザインです。
大きめなのでポーチとかに付けたらとっても可愛いと思います。
昔のものは数が手に入らなかったりするのですが今の時代にないなんとも言えない奥深さのようなものがあります。
f0226886_20204326.jpg

どうでしょう~??
と~っても綺麗な釦ですよ~。^^

(一枚目の写真、気に入ったのでポストカードにしてみようと思います。^^)


28日と29日は営業しております。
お問い合わせはメールやコメント欄からどうぞ♪
[PR]
by shelly-maron | 2011-10-25 20:21 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< アトリエに入り浸ってるシェル君。 ゴージャスなパンフレット >>