ゴージャスなパンフレット

f0226886_22462143.jpg

アトリエのパンフレットです。
写真家の横山正美さんに作って頂いたものです。
8月下旬、大きなダンボール2箱に商品や小物を入れて横山さんのもとへ発送させていただきました。
撮影からデザインまで全て横山さんお一人で仕上げてくださいました。
何度もメールやお電話でお話しさせていただきました。
こんなにも好みのものを作って下さったことに本当に感謝しています。
皆さんにも凄く好評です。
一流のカメラマンさんのお仕事の一部を見せて頂いたような感じで自分にとっても凄く刺激的でよい経験でした。
横山さんの感性が凄く好きなのですが実際にお話しさせていただいて横山さんご自身が凄く魅力的な方でさらに大ファンになりました。

f0226886_22532216.jpg

出会いはこの本。
「ジャンとナナ」です。
12年前に購入した本です。
ペンネームで出されてた本だったので横山さんの本だと知らずにただただ写真と詩とデザインに惹かれて購入しました。
12年後こんなふうにご縁があるなんて思っても見なかったです。
横山正美様、この度は本当に素晴らしいパンフレットを作って下さり心より感謝しています。(*^_^*)

オープン前に個別にアトリエオープンの案内を送らせていただく時間がなかったので今から少しずつパンフレットを送らせていただきたいと思います。
メールでお知らせさせていただいてる方もいます。
一人で全てしてるので全てが遅れ気味ですが・・・・・・ご理解いただけるとありがたいです。

今週は金曜日と土曜日の11時~17時まであけてます。
お問い合わせはコメント欄から非公開でお願い致します。
[PR]
by shelly-maron | 2011-10-24 23:01 | アトリエショップ | Comments(0)
<< ヴィンテージブレードとレトロボタン ファーがポイントの大人のキャスケット >>