アトリエショップオープン!


長年の目標だったアトリエショップをオープンしました。
個別のご案内が間に合わなかったにも関わらずお越し下さった方々本当にありがとうございました!
そしてメールや電報を下さった方々も本当にありがとうございます!
お祝いもたくさん頂きお花だらけでとても綺麗な空間にして頂きました。^^
皆さんのおかげで無事にこの日を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!(*^_^*)

f0226886_21463917.jpg

アトリエ内は専門のデザイナーさんに頼まず全て自分で考えて注文しました。
ドアに窓、床、壁、全て自分で考えました。
なのでここは本当に自分にとって特別な空間です。
誰かと一緒なんて面白くない。
いつもそう思って作品も作っています。
なので空間も自分の好きを貫きました。
来て下さった方々がとても落ち着くと言って下さるのはとっても嬉しいです。

来週は28日の金曜日と29日の土曜日11時から17時まで開けます。
自宅ですので外観のUPは全体にはする気はありません。
私の空間でありここは大切な家族が住む家です。
それと店ではなく作業場が主な場所ですので
撮影もやはりお断りさせていただくことに決めました。
ご購入して頂いた作品に関しましては撮影して頂いて構いませんがアトリエ内はお断りさせていただきます。


f0226886_21471346.jpg

看板猫のシェル君は私一人の時はいつもアトリエにいますが
お客様が来ると急いで3階へ行きます。
知らない人が大の苦手です。
ダリアも出てきません。
でもブログには度々登場すると思います。
看板猫のシェル君、ダリア共々どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by shelly-maron | 2011-10-22 21:48 | アトリエショップ | Comments(0)
<< ファーがポイントの大人のキャスケット 感謝 >>