10月営業日

f0226886_17494783.jpg

いよいよになってきました。。。
20日11時OPENです。
3年ほど前に私のブックカバーに一目ぼれして下さったという仙台のMさんが飛行機に乗ってきてくださいます。
嬉しいな~~。。^^
でも喜んでばかりはいられません。。
だってまだできてないですから。。
どうなんねんやろ~~って感じですよ。
ほんまに。。

20、21、22は開ける予定です。
11時~17時まで。
28日(金)と29日(土)も開ける予定にしています。
作品の数は全て一人で作ってますのでそんなにたくさんありません。
でも楽しんで頂けますととっても嬉しいです。
お店ではないので宣伝はほとんどしてません。
本当に好きと思って下さる方々が集う場になれば。。。と思ってます。
またアトリエの中、UPします。^^

ps・・・こちらは材料入れです。
    
[PR]
by shelly-maron | 2011-10-17 17:51 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 明日OPEN お返事遅くなります。 >>