もう一点作れそうです。

f0226886_2130772.jpg

イタリア生地とヴィンテージパーツとヴィンテージのパイピングを合わせて作ったクロッシェですが売約で商品がないのは残念だとのお声を頂き必死で生地を探したところ何とかもう一点作れそうです。
(パンフレットにも小さくですが載っていますので。。)
この生地自体はもうお店に売ってなくて手に入らないんです。
上品なゴールドが素敵なのでまとめて購入しておけばよかった~~。。

当日までにはなんとか仕上げたいと思ってます。

9300yen
soldout

10月20日11時OPENです。
20、21、22日は開けます。
(11時~17時)
[PR]
by shelly-maron | 2011-10-06 21:36 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2011-10-07 23:15
こんばんは。エキサイトにお引っ越ししてきました^^eikoです!これからもよろしくお願いします。
素敵な帽子。。。。かっこいいマネキン。。。そして写真が凄く素敵!
私も実物やお店見てみたいです。
Commented at 2011-10-07 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 運動会 作業机の上。 >>