人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業机の上。

作業机の上。_f0226886_1944523.jpg

同時に帽子を作ると机の上はこんな感じです。。(笑)
ミシンの上も縫うスペース以外は生地や材料が転がってます。
もっと綺麗な絵を想像してた方がいらしたらすみません。。
いつもこんな感じです。^^
小物はここまでになりませんが帽子は本当に小物の何倍も作るの大変です。
接着芯貼りから始まりますのでアイロン使用料も凄いです。
アイロンはかれこれ何個壊したことか。。(苦笑)
節電・・・・・・他でちゃんとしてますよ。^^
先ほど夜ごはんを作ってる合間に帽子一つ仕上げてきました。
家で仕事ができるメリットってこんなところかな??(笑)
作業机の上。_f0226886_1985949.jpg

こちら釦で作ったヘアピン。
ヘアピンを可愛くディスプレイするためにこんな物も作ってます。^^
これはヴィンテージの別珍で作ったんですが過去にはもっとゴージャスな生地で作ったこともあります。
こんなんはちょちょいのちょいです。^^
こちらもオリジナルです♪
他にもミニクッションをたくさん作ってガラスケースに入れたら可愛いのではないかと妄想中です。
あっ、ガラスケース・・・・昭和レトロな貴重なものを頂いて使ってるのですが一番使用したかったガラスケースを引き取りに伺ったら底が割れてました。。(涙)
なのでそちらは諦め小ぶりなものを2つ使用することになりました~~。
by shelly-maron | 2011-10-05 19:15 | アトリエショップ
<< もう一点作れそうです。 窓から。 >>