一番喜んでる人。

f0226886_19245013.jpg

アトリエを持てたことを一番喜んでくれてるのはきっと母です。
昔から「手に職」と言われて育った気がします。
ここまで来るのに決して順調なことばかりではなかったです。
高校生の頃夜にバイト代で通った洋裁教室、卒業後アルバイトしながら夜間の専門学校に4年通いました。
就職後も悔しい思いをたくさんしました。
でも凄く貴重な経験をさせて頂きました。
産後は赤ちゃんのエイちゃんを育てながら早朝深夜に製作をして生後7カ月頃の時には5人展にも出させていただきました。
(出産ぎりぎりまでミシンを踏み、生後一カ月から製作を開始しました。)
まだちゃんとお座りできないエイちゃんをベビーカーに乗せて電車でギャラリーに向かったのも今ではいい思い出です。
(ギャラリーで授乳してました。笑)
時々体調を崩し、病院で過労と言われたことも。。(苦笑)
家で過労??ってお友達のKさんは笑いますが。。^^
でもこの時をずっと頭に描きながらやってきました。
今凄く嬉しい。
でもきっと私以上に喜んでるのは母。
ずっと私の一番の味方で材料なんかもいろいろ探してきてくれたりします。
そんな母の一番の楽しみが写真家の横山さんに作って頂いてるパンフレットです。
「もうできたか~~?」ってしょっちゅう電話がかかってきます。(笑)
もうちょっと待ってください。
きっと今まで見たことのないような素敵なパンフレットをお届けできますから~。^^
f0226886_19362684.jpg

昨日は額縁職人さんからこ~んな素敵な大理石の猫脚テーブルを頂きました。^^
古いものだそうで前は全然違うお店で使われてたものだそうです。
これからは私のアトリエでどうぞ宜しくお願いします。^^
商品を並べるスペースが本当にないのでこのテーブルは凄く役に立ちそうです。
本当にありがとうございました!(*^_^*)
f0226886_19383512.jpg

私がミシンを踏んでる間椅子でくつろぐダリア。
ダリアもシェル君もアトリエが大好きなようです。^^
前に世界的な帽子デザイナーさんのアトリエにも猫ちゃんがいてたのをテレビで観ました。
アトリエに猫は凄く良く似合うと思う。。
(勝手な思い込みですが。。^^)
[PR]
by shelly-maron | 2011-10-03 19:43 | アトリエショップ | Comments(1)
Commented at 2011-10-04 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 窓と材料入れ 作業しやすくなってきました。 >>