作業しやすくなってきました。

f0226886_19253124.jpg

夜な夜な一人引っ越し?みたいな感じで3階の以前の作業部屋から色々なものを下してます。
ミシンの上、ちょっと作業中の物で溢れてますがずいぶん作業しやすい環境になってきました。
あとは糸掛けを新しく夫に作ってもらう予定です。
20日オープン予定ですがバタバタです。
幼稚園は2時までですのでそれまでにできることをしています。
でも長年の私の目標でしたのでどんなにしんどいことも楽しさに変わります。
f0226886_19254982.jpg

鏡・・・・昔の資生堂のものです。
この時のために前に購入しててずっと玄関に置きっぱなしでした。
何年もかけてこの時のために働いたお金で色々購入してたものがやっと一か所に集まりました~。
作業場なんですが同じような価値観の方々の癒しの空間にもなれればな~って思います。^^
(何度も書いてますが自宅ですのでご連絡頂いた方のみとさせていただきます。)
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-29 19:31 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 一番喜んでる人。 たくさんの方のおかげで・・・。 >>