たくさんの方のおかげで・・・。

f0226886_196168.jpg

今、パンフレットを写真家の横山さんに作って頂いてるのですが、先日から何度かお電話でもお話させていただいてます!
12年前に本屋で横山さんの本に一目ぼれして以来大ファンなんです。
そんな方と実際に何度かお電話でお話・・・・(凄く綺麗なお声~。)、そして作品の撮影にパンフレットのデザイン、こんなことってあるのでしょうか~!と言う位感動の日々です。。
正直、本当に嬉しいです。
そして感謝しています。
パンフレットはもったいな過ぎてむやみに配ったりできない。。(笑)
本当に・・・。
手元に届くのが本当に楽しみで仕方ありません!!
f0226886_1912719.jpg

28の頃から私が愛用してる工業用ミシン。
私の相棒です。
これがなければ帽子や小物が作れません。
趣味でしてるのではないので家庭用ミシンとかは使用しません。
このミシンは3階に置いてました。
凄く重たくて私と主人とでは絶対に下ろせません。
今回は幼稚園のお友達のパパさんが手伝ってくれて夫と一緒に下ろしてくれました。
重たい大理石のテーブルも。。
本当にありがたかったです。
明日はグラフィックデザイナーのお友達が家に来てくれます。
実はお仕事を通じて知り合ったのではありませんのでグラフィックデザイナーだと知ったのはつい先週。(笑)
たくさんの方が協力して下さって今があります。
本当にありがとうございます。
いつか私も皆さんのお役に立てるような人間になりたい。。
ならなければ。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-27 19:22 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented at 2011-09-27 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-09-29 18:42
こんばんは。^^
そうなんです~~、私はもちろんもう知ってるのですが最高に素晴らしいんですよ。^^
是非送らせてくださいね。
私もこの年になって思うのですが出会うべく人や物、あるいは動物などはいつになるかわからないですが出会うようになってると思います。
なのでアトリエも必死で宣伝する気もなくご縁のある方とはいずれ出会うだろうな~と思っています。
そうして本当に気の合う方々と一緒に楽しんでいきたいなと思っています。
猫ちゃんは写真に撮るとほんとに絵になりますよね~!
またいつか見せてくださいね。(*^_^*)
<< 作業しやすくなってきました。 岩合さんのねこ写真展に行ってき... >>