ダリアキーホルダーも並べました♪

f0226886_18575032.jpg

ニッチの中にダリアキーホルダーも並べました。^^
この小さなフックは8年近く前に帽子の会社で一緒に働いてたお友達から誕生日プレゼントに頂いたものです。^^
小さいのにゴージャス!
凄くお気に入りです♪
アトリエショップが完成したら看板猫になるはずだった愛しのシェリーとマロン。
お店を見る前に死んでしまったけど不思議とその後私の仕事上でいいご縁ばかりが続いてます。
シェリーとマロンの何やら見えない力??って思ってしまうほど。。
姿は見えないけど私の大切な存在、お店に写真を飾ってます。
f0226886_18592475.jpg

奥行きがあまりないニッチなので置く物も限られていますがこのクロスだけは予算オーバーしてでも使用したかったもの。
実は3年前から絶対にお店で一部分使用すると決めてました。。
ドアや窓のまわりもこのクロスです。
f0226886_1933058.jpg

ニッチの一番上は私物置き。
ちょっと休憩したい時に見たい本を並べてます。
私の大好きな本、「ジャンとナナ」も並んでます。
思えば12年前、一目ぼれで手にした本。
ちょうど帽子の会社に入りたての頃でした。
そして12年たった今、アトリエショップという一つの目標に近づいたのですが今回ショップ用のDMというよりパンフレットのようなものを横山さんに撮って頂きました!!
今でも本当に夢のような感じです。
一生物になりそうですので印刷部数も今までより凄く多めです!
私が尊敬してる帽子の会社でお世話になった課長に真っ先に送りたいと思っています!
たくさんの思いの詰まったこの小さな空間で新たな目標に向かって頑張りたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-22 19:16 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented at 2011-09-22 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-09-27 07:55
tukiriverさん♪
おはようございます!
横山さんのお写真でパンフですよ~!
あり得ないですよね。。
でも凄く素敵なんです~~❤
届きましたら送らせていただきますね!
絶対にtukirierさんもお好きなはずです。^^
クロちゃん、オスだったらいろいろ遠出するかもしれませんね。。。
猫の母はいろいろ狩りの仕方など教えると仔猫から離れますよね。
人間から見ると寂しく思うのですがそれが猫の世界ですよね。。
実はマーちゃんも我が家に来た時に仔猫を置いて自分だけ入ってきたんですよ。
そして何があっても生き続けました。
凄い生命力でした~~。
私の今の目標は凄く大きなことです。
努力しないと絶対にかないません。
ですが努力していつになるかは分かりませんがその目標を達成してみたいと思います。
tukiriverさんのお言葉もいつも励みになってます。
感謝します!!^^
<< アトリエでの注意点について。 少しずつ出来てきました♪ >>