少しずつ出来てきました♪

f0226886_1819514.jpg

最初にちょっと変顔シェル君です。
「もうすぐお店が出来るにゃ~~!」
玄関には一足早く届いた胡蝶ランが。。
看板職人さんのご家族からです。
バッタバタの日々ですが玄関でこの胡蝶ランを見るたびにパワーを頂いてます。
f0226886_18201222.jpg

内気ボーイなくせに気になって仕方ないシェル君。
玄関とアトリエの間のドアから覗いてます。
(塗装は来週です。)
シェリーならとっくに出て来てやりたい放題していたと思います。
あ~~、シェリーとマーちゃんに完成を見届けてほしかった。。。(涙)

ドアもペンキ屋さんに塗って頂きました!
色を調合する場面を見てちょっと感動!
(来週はこの上から仕上げにニスを塗って頂きます。)
写真と実物はちょっと違いますが思い通りの色を出して頂きました。
朝起きて光があたったステンドグラスを見る瞬間は本当に幸せな時間です。

外側。
私が塗った壁(笑)
このままでも可愛いと言っていただけるのですが可愛いのを目指してはいませんので
来週この上から紫色に塗って頂きます。
グレーの下地が見えてる部分はタイルを貼って頂きます。
選んだ色が合うのか心配。。。
f0226886_18205726.jpg

窓もこげ茶です。
この窓は上からアイアンの格子が付きます。
自分で取り寄せたのですがそのサイズに合わせて窓を作って頂きました。^^
とまあこんな感じです。
明日はクロスを貼って頂きます。
ガラッとゴージャスな空間になると思います☆
昨日は遅くまで床を貼って頂きました。
何年もあこがれ続けた床。
海外のインテリア本などではよく目にしますが実物を見たことはありませんでした。
どんなお洒落なお店に行ってもこの床に出合ったことはなかったです。
大工さんが凄く大変な思いをして貼って下さった床。
私の中で凄くこだわった部分です。
当日まで内緒にしておこうかな。。^^


それから先日アクセサリー作家のmayuchinさんからメールを頂きました。
リラ・メイドのメンバーの皆さん、お心遣い本当にありがとうございます!
凄くありがたくて嬉しくて感動しました。。。
今はバタバタしていますがまたゆっくり皆さんにお会いしてお話をさせていただきたいです。
小さなお店ですが是非遊びにいらしてくださいね。
本当にありがとうございます。。。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-18 18:24 | アトリエショップが出来るまで | Comments(2)
Commented by アロマサロン TEAROMA at 2011-09-21 13:18 x
先日は京橋画廊でお世話になりました!
着々と準備が進んでいますね!
とても近いので、すぐにでも伺いたいぐらいです。
オープン日、楽しみにしています!
Commented by shelly-maron at 2011-09-22 18:42
こんばんは!
こちらこそ大変お世話になりました!
返事が遅くなってすみませんでした!
実は先日から何度もエイちゃんと自転車で菊水通をうろうろしてるのですがお店が見つけられないのです。。><
実は工務店さんは2丁目なんですよ。
だからとってもお近くだと思うのですが。。
それからmayuchinさんからメール頂きました!
お祝いの件、本当にありがとうございます。
土曜日完成なんです。
もし通り道でしたらピンポ~ンってならしてくださいね。
家具などまだ入れてませんがお店はできて来ていますので~!^^
<< ダリアキーホルダーも並べました♪ 写真カード >>