写真カード

f0226886_1834334.jpg

何年か前から材料の写真を撮ってカードにしています。
購入して下さったお客様にプレゼントしたりしています。
(毎回楽しみにして下さってる方々もありがたいことにいます。。^^)
私にとって材料は宝物でもあります。
そんな素敵な材料を使ってしまう前に撮っておきたいと思いちょこちょこ撮ってます。
あと発送するときのラベルや袋も全て手作りしています。
今までは作品の写真もへたくそですが誰かに撮って頂きたいと思ったことはありませんでした。

ところが・・・・・・・初めて自分の作品を撮って頂きたい写真家さんに出会いました!
へたくそでも本当に自分が表現したいものは自分でしか表現できないものだと思ってたのですが・・・・・・今回お頼みして撮って頂いた写真を拝見させていただき衝撃を受けました!
私の思い描いてる世界がそこにありました!
私がこの仕事を続けてる限り一生バッグに入れて持ち歩くに違いないと言っても過言でないほどのDM写真です。
私の世界を好きでいて下さる方々、皆さんもほれぼれすると思います。
だって作品を作った自分が写真に写った作品たちを見て惚れ込んでるのですから。。(笑)
完成したらお手元にお届けしますのでお楽しみにお待ちください。
(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-17 18:50 | ハンドメイド紙もの | Comments(0)
<< 少しずつ出来てきました♪ グリーンのリボン >>