オレンジ色の生地で♪

f0226886_22553295.jpg

綺麗なオレンジ色の生地でシンプルなキャスケットなんかを作ってみたら可愛いかも♪と思ってます。^^
今から裁断だけでもしておこうかな。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-10 22:56 | 帽子 | Comments(4)
Commented by teratty at 2011-09-11 21:19 x
綺麗なオレンジ色。出来上がり楽しみです。先日京橋のRELAmadeで頂いたヘアアクセサリーとっても評判いいです。昨日は子供の文化祭でお母様方からも好評価でした。またちがうタイプのも欲しいです。工事着々と進んでますね。オープン楽しみです。
Commented by shelly-maron at 2011-09-11 22:22
こんばんは。^^
釦だらけのヘアコームのことですよね??
凄く嬉しいです!
ありがとうございます。^^
terattyさんはいつも凄くお洒落に服装と合わせてくださってるので余計に良く見えるのかもしれません。^^
10月20日OPENの予定です。
あと10日くらいで工事の方は終わると思います。
工業用ミシンやテーブル、家具などを置くので凄く狭いと思うのですがコッテコテに仕上るつもりです。
お楽しみに~♪
いつも本当にありがとうございます。(*^_^*)
Commented by teratty at 2011-09-12 21:39 x
ヘアーコームは見た瞬間から引きつけられたんです。髪をうまくまちめられるか不安だったのでちょっと躊躇しましたが、shrryさんのおかげで新しいアレンジ楽しんでます。コッテコテ大好きです(^O^)カレンダーに二重丸つけときます。
Commented by shelly-maron at 2011-09-12 21:59
terattyさん♪
どのように使用されてるのかまた見せてくださいね~~♪
20日~23日は開ける予定です。
他にも仕入れたちょっとしたメモなどの雑貨も並べる予定です。
(ほんの少しですが。。^^)
一点物も多いと思いますのでお早めにお越しいただければいろいろ見て頂けると思います。^^
気がつけばあと1ヶ月ちょっと。。
長年の夢の割には落ち着いてたりします。。^^
<< 初左官作業 大きめカメオのゴージャスポーチ >>