人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えてること。

考えてること。_f0226886_16552437.jpg

アトリエショップをするにあたってこちらのブログをどうしようかと悩んでいます。
今まではお客様やブログ友達やお友達など身近な方や興味を持って下さった方々が見てくださることが多かったのですが自宅でお店をとなると良い面も悪い面も。
今まで商品の撮影も家でしていましたので家の中ももちろんブログに写してました。
でも今後お近くの方とかに家の中を知られるのもどうかと思い極力アトリエショップ以外の写真はUPしないでいこうかな・・・とも思います。
HPが出来たらブログを辞めようかとも思うのですが多分まだまだ先のことになりそうです。
たくさんの良きご縁を頂いてるので悩むところなのですが。。
あまり個人的なことは載せないようにと心がけていきたいと思います。
アドレスなど公開しておりませんがコメント欄から非公開でアドレスをご記入いただけましたらご連絡させていただきますのでご用のある方はコメント欄からお願致します。

緑色のお花のモチーフは40年?もっと前のものだそうです。
6~7年前に寝屋川で作品展をした時に知り合った方から頂いたものです。
この8年間色々な場所をお借りして作品展をしてきました。
その都度素敵なご縁を頂いてます。
本当に感謝します。
by shelly-maron | 2011-09-05 17:06 | 日々のこと
<< ダリアを見て。。。 ブレード用の棚 >>