音楽効果??

f0226886_15471371.jpg

昨日、今日と一日中フジコヘミングさんのCDをお部屋にかけています。
ピアノはもちろんのことフジコヘミングさんが凄く好きです。
昨日、今日とエイちゃんのお昼寝が凄く長いです!
昨日は4時間弱!!
今日もすでに3時間近く寝てます!
真下で工事してるのでうるさいはずなのに。。
やはりピアノの音楽が気持ちよく寝れるのでしょうか??
(よくわからんけど。。)

写真の材料たち。
ブレードはどちらも海外のヴィンテージです。
微妙な色合いがとても好きです。
どちらもヴィンテージものの材料などを販売されてるお店で購入しました。
右側のブレードはポーチなどにも使用しています。
工事が終わって少ししたら材料の仕入れに行きたいと思います。
エイちゃんの夏休みもやっと終わったのでぼちぼち集中して作業できるかな。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-09-01 15:59 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ブレード用の棚 もう一年。 >>