ちょっと変わったミニトルソー

f0226886_20572599.jpg

昨日、モールディングを注文しました。
玄関ドアに付ける取っ手も届きました。(真鍮の長いタイプです。)
細かいものは自分で探しています。
今日はガス管の移動と電気工事をして頂きました。
職人さんたちは本当に凄いですね!
多分「ややこしい人やな~」と思われてるんだと思うのですが(笑)希望通りに叶えてくれてます。
エイちゃんが夏休み中なので日中の作業はなかなかできないのですが仙台や九州からもお越しいただけるとのご連絡を頂いて少しでも楽しんで頂けるようにとできる範囲で製作もしていきたいと思います。
本当にありがたいです。。
写真はフランスの古いミニトルソーです。
ずっと気になってたのですが今回アトリエショップを開くにあたり購入しました。
なかなか見かけない変わったトルソーです。
後ろにも絵が描いてあって素敵です。
ヴィンテージのネックレスとかをかけたら素敵なのでは。。。と思っています。

それからいつもお世話になってるお友達のアクセサリーデザイナーのyukikoさん の商品も少し置かせていただきます。
品質にこだわった大人のアクセサリーです。
お楽しみに♪
明日も朝から工事です。
合間に不動産屋に駐車場の契約書を持って行きます。
忙しい~~。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-26 21:13 | アンティーク&ヴィンテージ | Comments(1)
Commented by mimoza28 at 2012-06-14 12:27
こんにちは♪
久しくブログかた遠ざかっていたのでゆっくり過去ログも読ませていただいていました~
このトルソー、フランスで見つけたものと同じ!!!
今3体います^^
でももとあるデザインに上からペイントされているのですが~
ティン缶といい嬉しい偶然♪
<< 撮影用に作ったバレッタ 工事始りました。 >>