工事始りました。

f0226886_22123440.jpg

工事が始まりました。
長年これを目標に産後も小さな赤ちゃんだったエイちゃんを育てながら頑張ってきました。
やっと始まりに立てた気がします。
小さな小さな空間に今の自分の好きを詰め込みたいと思います。
f0226886_22124211.jpg

ここはドアを入ってすぐ右側です。
ドアはステンドグラス入りのドアです。
縦長のニッチの棚を付けてもらいます。
中だけ別の色のついたクロスを貼って頂こうと思っています。
中には私の作品と雑貨を飾る予定です。
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-25 22:13 | アトリエショップが出来るまで | Comments(6)
Commented by Qutyjoy* at 2011-08-25 22:17 x
いよいよですね★
楽しみにしています(*^^*)
ドキドキわくわく
作家メンバーで遊びにいきますね♪

個人でも❤(笑)
Commented by teratty at 2011-08-25 23:41 x
暫く大変ですね。アトリエショップ、楽しみにしています。人にも作品にも出会いがあると思ってます。素敵な夢に向かって頑張られているのをみて私も励まされてます。でも体調には気をつけて下さいね。
Commented at 2011-08-26 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-08-31 08:41
mayuchinさん♪
返事がおそくなってすみません!
どんどん工事進んでいます。
なかなか家具も何も置いてない中でニッチやシャンデリアの場所を決めるのは難しいのですが今のところは順調です。^^
ただ作品を作る時間がとれないのが焦るところです。。><
是非是非遊びにいらしてくださいね。^^
Commented by shelly-maron at 2011-08-31 08:43
terattyさん♪
返事が遅くなってすみません!
今、本当にバタバタしてます。。><
OPENしたら是非遊びにいらしてくださいね。^^
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです。(*^_^*)
前から幼稚園に行き出したらお店をすると決めてたのですがその時期にこうして出合えたのもご縁ですね!!^^
Commented by shelly-maron at 2011-08-31 08:44
Yさん♪
返事が遅くなってすみません!
あと2週間もすれば完成すると思います~。^^
ほうきは大工さんのです。(笑)
お心遣いありがとうございます。(*^_^*)
とても嬉しいです。
<< ちょっと変わったミニトルソー ヘア小物いろいろ >>