ジュエリーボタンで

f0226886_15242964.jpg

ジュエリーボタン。
釦の中でも最高に美しいです。
高いものでしたら釦一つ何千円もします。


釦が好きで軽く1000個以上はストックがあります。
(長年かけて集めたものです。)
気軽に買える金額のものからちょっと頑張って買った物までいろいろです。
先日のイベントとその前のイベントでお気に入りの釦を指輪にして販売したところ好評でした。
なので秋のアトリエショップオープンに向け大事に大事に置いておいた釦も指輪にしてしまおうかと思っています。
ジュエリーボタンに関しては一つしか持っていない物も多いので出来上がったらやっぱり自分用に。。と思ってしまうのかもしれませんが。。(笑)

今玄関から2階の部屋まで物があふれきっています。
リフォームが終わるまでしばらくこんな中で生活しなくてはいけません。。><
早くすっきりした空間で作業できるようになりたいです。
明日は外壁の作業に入るそうです。
工房で作って頂いてるドアが凄く楽しみです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-23 15:39 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ビーズ付け デコ電卓?? >>