ありがとうございました。(*^_^*)

f0226886_5592119.jpg

日曜日の京橋画廊での5人展の様子です。
バタバタしててUPするのが遅くなりました。。
実は写真を撮る前に商品が減ってしまってましてあまり良い写真がないです。
すみません。。。><
それに鏡やトレイ、帽子スタンドなど忘れ物が多かったです。。
でも今回もとっても楽しいイベントでした。
雨の中たくさんの方にお越しいただき本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。(*^_^*)
みなさんの展示の様子も少しですがUPさせて頂きます。^^
f0226886_634716.jpg

アクセサリー作家mayuchinさんの作品です。
f0226886_6432.jpg

フラワー作家Rumiさんの作品です。
f0226886_642579.jpg

ブライダル小物作家OAHUさんの作品です。
f0226886_643994.jpg

TEAROMA アロマセラピーさん のブースを遠目に撮ったのですが何だかわからない写真になっていましてTEAROMAさんは我が家と凄く近いことが分かり後日お店に行ってまた別にご紹介させていただきます。
本当にすみません~~。><
mayuchinさんのブログにTEAROMAさんのブースが載っていますのでそちらからご覧ください。(*^_^*)
凄くお顔が小さくてモデルさんのようなTEAROMAさんです。。^^

いつもいつも思うことですが一緒にイベントをして下さった方々、ギャラリーのオーナーさん、スタッフの方、お越し下さった全ての方に心より感謝いたします。
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-23 06:30 | イベント | Comments(0)
<< デコ電卓?? レースと釦で >>