レースと釦で

f0226886_030946.jpg

レースモチーフと釦とビーズで作ったコサージュピンです。
小さいですが意外と存在感があります。
髪の毛ににバッグにストールに。。
ご自由にお使いください。(*^_^*)

明日の準備がまだですが疲れてるので寝ます。
おやすみなさ~~い。。

soldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-21 00:32 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by atelier-yuko at 2011-08-22 13:14 x
お久しぶりです。^^
お店オープンさせるのですね、mayuchinと是非伺いますね。

ハンチングかわいぃ~、似合わないのに好きなんです。^_^;
Commented by shelly-maron at 2011-08-24 00:06
yukoさん♪
こんばんは!
週に2日ほどしかお店の方は開けませんが是非是非遊びにいらしてくださいね!
帽子も今から少しずつ製作予定です。
被るだけでも被ってみてくださいね!^^
<< ありがとうございました。(*^... 新たなマネキンヘッド >>