新たなマネキンヘッド

f0226886_16283878.jpg

先ほど新たなマネキンヘッドが届きました♪
なかなか雰囲気のあるお顔です。^^
長年探してても本当に見つからなかったのに・・・・お店をするにあたり2体も見つかるなんて!
しかもどちらもお帽子がよくお似合いです♪
やはりアンティークのマネキンヘッドは雰囲気があります。。^^
私が頭の中に描いてる空間に凄く似合う!はず。。
今年こそは飾り付きのベレーを作りたいと思ってるのですがこのマネキンヘッド、きっと良く似合うと思います。
マネキンヘッドによって似合う帽子が違うから面白いです。

昨日UPした後ろに写ってるイタリア製の生地のクロッシェは売約済みとなりました。
ありがとうございました。(*^_^*)

f0226886_1643778.jpg

明日は京橋画廊にて5人展です。
お時間ございましたら遊びにいらしてください。(*^_^*)
(私は今回は小物中心です。)
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-20 16:01 | 帽子 | Comments(2)
Commented at 2011-08-20 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-08-24 00:02
tukiriverさん♪
こちらの返事が遅くなってすみませんでした。
リフォーム始まりました。^^
大変なんですが楽しくもあります。
帽子もこれから力入れていきます。
また気になるものがございましたらお声掛けてください。
ルシエール、癒されますよね!
ほんとに素敵な写真家さんですよね!
tukiriverさんもありますか??
私もとりあえずうろうろしてしまいます。。(笑)
<< レースと釦で フランスアンティークの生地で。。 >>