フランスアンティークの生地で。。

f0226886_1858135.jpg

前にフランス在住の方から購入してた生地が昨日フランスから届きました。
小さな小さなグリーンのアンティークのはぎれ。
とっても綺麗だったのでこちらはヘアバンドに仕立てます。
生地に合わせてヴィンテージモチーフも使用します。
このモチーフは実は自分用にと置いておいたものですがこの生地に凄く合いますので思い切って使用します。
10月中旬ごろアトリエショップにてデビュー予定です。^^

今日は午前中雑貨の仕入れ(こちらもショップで販売します。)に行ってて帰ってきてからはガレージの掃除。
夫に数年前に作ってもらった倉庫も解体してもらい昨日と今日でゴミやさんに運んだゴミの重さ130kg!
板とかが多かったので結構の重さでした。。><
先ほどやっとパソコンを見る時間が取れてメール確認。
今、私はあることでとてもドキドキワクワクしています。
お一人の方との出会いがこんなにも私を興奮させてくださいます。
メールを読んで興奮がおさまらずとりあえず部屋をうろうろ。。
(興奮するといつも狭い部屋の中をうろうろする癖があります。笑)
素敵な出会いに本当に感謝します。
(関係ないけどエイちゃんがいつも幼稚園で習う歌(全てのことについて感謝しなさい~♪)って家で口ずさんでます。笑)
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-19 19:10 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 新たなマネキンヘッド ヴィンテージパーツ使用のクロッシェ >>