釦の整理

f0226886_12132472.jpg

だいぶ釦の整理が出来てきました。
瓶ではなく箱に入れることによって作業しやすくなりました。
この黒い箱、たまたまセールで見つけたのですがどこかに売ってへんかな~~。。
まだまだ釦があるのでどうせなら全ての釦をわかりやすく箱に入れたいです。

もうすぐ工務店さんがきます。
外壁の色も昨日決めました。
夫は「え~~??」って言ってたけどきっと素敵になるはず♪
ドアの取っ手も妥協するとこでしたがいろいろ探しまくってたら気に入るものが見つかりました。
スイッチもデッドストックの物を注文しました。
内装も少しずつイメージできるようになってきました。
お客様5人くらい入るとピチピチになりそうなアトリエショップですが自分らしい空間に仕上げてみたいと思ってます。
9月中旬には家具が届きます。
もらいものやあるものがほとんどなのですが思い切って大きめのものを一つだけ購入しました。
とりあえずお店をするにあたって必要な出費が。。。。。
完成したら必死で働きます!^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-17 12:22 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ヴィンテージパーツ使用のクロッシェ 好きな写真集 >>