やっと出合えたアンティークマネキンヘッド

f0226886_19403463.jpg

長年探してたアンティークのマネキンヘッドにやっと出合うことが出来ました!
自分のイメージしてる感じのものにだいぶ近いです。^^
今までネットや作品展での販売でしたが実際にゆっくりお手にとって見て頂きたく自宅1階でアトリエショップをオープンする予定です。
まだまだこれから工事に入りますので準備中なのですがオープンに向けてマネキンヘッドが見つかったことは凄く嬉しいです!^^
一度前にタイプの違うマネキンヘッドに出合ったことがあるのですが届いたらリアルなお顔がこっぱみじん!
箱を開けた瞬間それはそれは非常に恐ろしかったです。。><
縁がなかったのだと泣く泣く諦めそれからもずっと探してたのですが見つからず。。
その時割れてたマネキンヘッドよりもこちらの方がお店のイメージに合うので長い間探しましたが結果良かったです。^^
エイちゃんは小さい時からこういったものにも慣れてますので届いても怖がらず。
抱っこしてました。(笑)

帽子は秋冬物です。
(もちろん商品です。)
このマネキンヘッドにはつば広の帽子がよく似合う気がします。
ちょっと帽子の方も作りたくなってきました。。^^
(でもその前にリフォームに向けてやることいっぱい。。)

黒のハットsoldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-12 19:48 | 帽子 | Comments(0)
<< ハンチングは? 100年前のステンドグラス >>