人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。

少しずつ。_f0226886_10423494.jpg

土曜日工務店さんと打ち合わせでした。
内装もそうなのですが私がこだわりたいのがドアです。
ドアの大きさが決まりましたのでそこにはめるアンティークのステンドグラスも購入しました。
シックな感じのステンドグラス・・・・悩みました。
ドアのイメージはお伝えさせて頂いたので次回には何点かデザイン画を持ってきてくれるそうです。
今はリフォームのことで頭がいっぱいなので製作の方はちびちびです。
それに暑くて作るのもしんどい。。。
前は夜中2時ころまで製作とかしてましたが時々体長が悪くなってたので幼稚園に行き出したこともあり夜中の作業はあまりしないようにしています。
少しずつ。_f0226886_10495570.jpg

いきなり内容が変わりますがこちらは昨日の夜ごはん。
エビアボガド丼です。。^^
マヨネーズとワサビ醤油で頂きます。
少しずつ。_f0226886_10512917.jpg

あときゅうりとカニカマと赤玉ねぎの酢の物。
すりゴマが入ってるので甘くなって美味しいです。
他に肉じゃがやシャケも焼きましたが私は暑くてばててましたのでこちらのみ。
(あっ、夫に少しギョーザも焼きました。)
エイちゃんは肉じゃがもりもり食べてました。。^^
by shelly-maron | 2011-08-08 10:55 | 日々のこと
<< 赤しそジュース ぼちぼちと。。 >>