ぼちぼちと。。

f0226886_13421973.jpg

夏休み中のエイちゃんですが今日は幼稚園に預けています。
先日からちょっと家のことでバタバタしててなかなかゆっくり作ったりする時間が取れなかったので今日は少し集中して製作してます。
焦ったら変なものを作ってしまいそうなのでぼちぼち作ってます。
カメオのポーチ、デジカメサイズの小さなものから長財布位の大きさまでいろいろ作る予定です。
明日は午前中前にプチ手術した右腕の経過を見てもらいに病院へ。
帰ってきてからは工務店さんと打ち合わせ。
資料もまとめてないので夜にでもまとめようと思ってます。
今日みたいな一人のお昼ごはんは冷やし中華が多いです。
ささっと作れて美味しいので。。
きゅうり多めで頂きます。^^


PS・・・・・バジルさん、昨日レースがたくさん届きました!
      いつも本当にありがとうございます。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-05 13:51 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2011-08-07 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-08-08 21:43
バジルさん♪
こんばんは。^^
あのレース、本当に大好きなんです❤
大阪では売ってないものですし本当にありがたく思っています。
ありがとうございました。(*^_^*)

それから・・・・例の店、やはりお盆休みとのことでした~~。。><
秋にでも行けたら新幹線かバスで行きたいと思います。。
Commented at 2011-08-11 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-08-12 07:19
バジルさん♪
私も凄く残念です。。(涙)
今回はお休みで駄目でしたが諦めてませんので必ずいつか行きたいと思ってます。
その時は是非お会いしましょうね~!!!
<< 少しずつ。 先日購入した本 >>