人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日購入した本

先日購入した本_f0226886_17132772.jpg

本はかさ張るので最近はよっぽど気に入ったものしか買わないようにしています。
インテリアの雑誌など毎月のように出る雑誌で気になる場合は購入しますが結局は処分します。
でも写真集、詩集、デザインの本、洋書などは大事に置いています。
先日小さな冊子も含め5冊購入しました。
全て中古品です。
(こういった少々マニアックな本は大体中古品でしか見つけられないです。。)
先日購入した本_f0226886_17172587.jpg

表紙からしてなかなかお洒落なこちらの本はバイヤー用?
アンティークの相場などが書いてあり見てて面白いです。
凄く高価なアンティークとは無縁の私ですが見てるだけでも目の保養になり骨董市などに行った時に頭の片隅に入ってればまた違った見方が出来るような気がします。。
(って分かりませんが。。^^)
先日購入した本_f0226886_17194468.jpg

ちなみに中はこんな感じ。。^^
先日購入した本_f0226886_17201226.jpg

こちらは別の本です。
何を書いてるのかよくわからないのですが(笑)見てるだけでもう充分です。。^^
by shelly-maron | 2011-08-04 17:24 | 日々のこと
<< ぼちぼちと。。 太りました。。 >>