太りました。。

f0226886_8471657.jpg

ダリアが来てもうすぐで一年です。
お顔が小さくて細かった仔猫はこんなに太りました。。。
体長は相変わらず小さめなのでほんと「小太りさん。」
でもお顔は可愛いままです。^^
f0226886_8484734.jpg

こうやって座って撮るとさらに太って見えるかも。。
性格は超甘えん坊さんのままです。
f0226886_8494066.jpg

シェル君は体が凄く伸びてきたのであまり太ってる感じがしなくなってきました。
ダリアの方が太いかも。。><
この写真、和紙のインクジェット用の葉書に印刷してみました。
猫友達に送ってみようと思います。^^

リフォーム前なので玄関に物が溢れてて椅子の配置もおかしいけど。。。。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-04 08:54 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(4)
Commented at 2011-08-04 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-08-05 12:34
Yさん♪
ありがとうございます。^^
ちょっとブーやんになってきましたがお顔は可愛いままなんですよ。^^
ダリアは小さい時に3姉妹で雨の中捨てられてた猫ちゃんなんです。
縁あって我が家に来ましたが性格が物凄く良いです。^^
シェル君バージョンも作りたいのですがなかなか写真写りが悪いのです。。><
シェル君は名刺にした写真がかっこいいのであの写真でブックカバーとして登場予定です。^^
関東在住なのですね~。
年内に小さな小さなアトリエショップを開く予定です。
もし大阪にお越しの時があれば遊びにいらしてください。^^
エスカレーター、違いますよね。。^^
何年も前に東京に行った時に駅で戸惑いました。。
関西人は知らない人とでも話できる人が多いような気がします。。^^
Commented by keiko at 2011-08-05 17:16 x
こんにちはー。ダリアちゃん1年たつんですねー。はやいっっ。でも、はじめてダリアちゃんのまるまるとしたお姿を見た気がします・・・。あんなに細かったのに、丸くなりましたねえ・・・かわいいデス。幸せの分だけまあるくなったように思えます。
Commented by shelly-maron at 2011-08-05 20:44
keikoさん♪
先日はとっても素敵な封筒でのお手紙ありがとうございました!^^
嬉しかったです♪
私からも昨日出しました~~。^^
もうすぐ1年ですね。^^
ダリアがまだまだ悲しみの中来てくれて凄く癒されましたよ。
あんなに細くて小顔だったダリアが今ではこんな感じに。。
ちょっとふっくら写ってる写真なんですが相変わらず可愛いままです。
<< 先日購入した本 ツヨシキーホルダー??^^ >>